ROAD 26"(650c) チューブラー
A:トレッド
活性シリカ、シリカ、カーボンブラックのいずれかを使用しています。
B : 保護ラバー層
トレッドの下にあり、トレッドが透けて見えると、タイヤの摩耗やパンクの可能性があることを示します(特定のモデルのみ)。
C : 耐パンク層
CRCAで強化されたラバー複合材を使用しています。
D : カーカス層
トレッドの下で重なり合っているのでTPI値が増加し、タイヤの耐パンク性が向上します。
E : カーカス
カーカスは2層のラバー複合材からなり、ビードで折り返えされCRCAで接合し強化されています。カーカスのTPIは、モデルによって60から210まで様々です。
F : 気密層
特殊なブチルゴムコンパウンドでできており、空気透過性が非常に低いため空気入れの回数が減ることでしょう。カーカス層との結合が強固なため転がり抵抗が少なくなることも特徴です。
G : ベーステープ
綿でできたベーステープは、接着剤を均一に吸収し、リムとタイヤを強固に接着させます。
チューブラータイヤの迅速・簡単・安全な取り付け
カーボンやアルミ合金のリムにチューブラーを取り付けるために、特別な両面チューブラーグルーイングテープを開発しました。このテープは、市場に出回っている類似品とは全く異なります。チューブラータイヤの接着は、かつてないほど簡単で迅速にできます。接着剤が乾くまでの待ち時間がなく、接着テープの表面が活性化されているので、数メートル走っただけでチューブラーがリムに完璧に接着します。リムやチューブラー、手に面倒な接着剤をつける必要がなく、有害な蒸気も発生しません。取り外し可能な赤いバッキングストリップにより、チューブラーのセンタリングが非常に簡単になりました。
1件中 1件を表示
1件中 1件を表示